

『走れば乾く!』^^; 裏gom

う〜ん中止ですか、、;。まあ『裏』があるかとスタート。ぱらぱらきましたが大阪に入るととりあえず降ってない。毎回毎回乗るのに緊張しすぎだろうおれ、ってまああおられることもなくたんたんと針テラスへ。最終的に何台であの人はどこのだれとかはしのさんあざさんのページで確認してください。ってか確認します^^;(顔はしっててしゃべってますがどなたでしたっけって実は失礼な話で申し訳ありません。)
久々にお会いしたら『事故って膝をやってました』、とか前回オレンジ二眼の人が外装レス(?!)でいらっしゃてたり、ここにこられる女性はみな650で旅慣れ間満載である、とかヘプコのフルパニア!とか『あざさんのバイク』とか『走れば乾く』ってお言葉とかとか^^。
本日はありがとうございました。お疲れさまでした。

20人?でしたかで撮っていただいた写真、自分の頭がヘルメットでどんな事になってたかがいまになって気がかりです。かっちょわるい頭だろうなぁ〜。GW後洗車したんですが自分のグラ汚かったなぁ〜。

外装、、外装、外装、、、、、

追記:
熊取軍団/ご無沙汰してますっ。
赤グラと出っ歯なブログ!!/ブログ拝見してます!。元気な若人ですなぁしみじみ;^^天気予報調べてもらってありがとうございました。記事まってま〜す。
そんなこともあるよね。/ハーフカウルの方です。これは同一パーツの方、見ませんね〜。レアですよねぇ。
ってあれホイール割れて赤黒ですがリアに青をはいてらっしゃた方のブログ見たはずだよなかってにリンクってどちらでしたっけ?

gw

30日001
30日002
1日001
2日001
移動日(笑;)が、バカな距離なんでいってからの距離って、、。
29日晴天〜3日帰宅4時間前から雨にふられ夜間、雨、GW渋滞の三重苦で帰りつきました。雨の高速夜間走行って経験値低すぎで身体ガチガチでいろんなとこいたい;
2日女川町でグラ乗りさんをお見かけしたんですがお声がけできませんでした。すいません。
と、いうわけで福島、宮城です。去年は行けなかったので。ボランティアさんのはいってはるようなとこにはいってませんが見たとこをもう一回見て回ろうってことで。更地になるのに、工事を始めるのに四年もかかってしまうのかってのが感想。めっちゃきれい、と橋をこえたらかたずいてるんだけどかわっとらんって感じがしたり。至る所土がもってあって見えなくはなってんだけどまだそれだけなんだ。んなかんたんじゃない、かもしれんけどまだこんなものか。
スカイラインをもう一回はしりというか景色を見に;^^きたんですが当日火山ガスの濃度が高いため通行禁止!マジかよ。この快晴のなか、、。
書きなぐってんなぁ〜、支離滅裂か(笑)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
