閉めたらわれた、、;

閉めたら割れた
グラオフの前の週に割れたスクリーン。一度せっせと直してみたわけです。裏からガラスクロスで補強しまあへたくそなりにがんばってみた訳です。跡もありますんで黒に塗ったしせっかくだし再度つけた訳です。スクリーンで力を受け割れたわけで、なるかなぁ〜とつけたら、、われました。(白でカコッタとこ)
な分けですがあまりに悔しいのでネジ穴を3センチほど上に開け直し割れたおおもとを回避させて装着してみました。接着剤流してもうペイントする材料もないので(笑)傷跡はカッティングシートで覆いました。
げんきんなものでつけてしまったら再度割れる心配をわすれ無性にステッカーチューンをしたい。
、、しかしもつかな?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR