乗っちゃいね〜さ(泣;)それでも物欲ははてしなく(笑)

腰痛、頭痛、といつのまにやらお付き合い;のなか右足の靴がイタい、というのをかれこれ何ヶ月カクトウしております。老眼の話がガオさんの所でありましたが年齢もあるしいろいろあるさと他人は言いやがる;んですがこっちは必死。そこえきて忙しいとかなんとか休出が当たり前みたいになり頭痛薬もらいに昨日は出れませんっていったらすんごい顔して睨まれました〜;(ふ〜;どーせその分の負担は全部自分に帰ってくるのさ、ちっ(顔文字でニュアンスをぼかしたいんだがさっと打てない(;笑))
でまあそうなる前に買ったキャリア(箱はないのにね〜(笑))。ようやくと装着。いや〜物欲は生きる糧ですなぁ。ボルト寸タラとちゃうん!とかネジ入らねーよとか^^;も含めてわからんなりに久々に面白かったです。
箱を購入して使用して乗るのはいつのことだか、とか思っちゃいますが次はサイドの箱が欲しい!(って言ってもうとりあえずE21が欲しい!って希望はあるんですが(笑)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR