

グラディウスオーナーズミーティング10/21

年中体調不良オヤジ。今回はツーリングのほおにも参加させていただきました。ありがとうございました!
◯バイクの中身の話されてもわからないんで返せなくてすいません。
◯仙台行きで左足、車体の左サイドをやっちゃってただでさえ進歩もないのに右折がなんかトラウマ;^^。
◯ナビが壊れました。帰り道突然プツ、って電源が落ちた!びっくりです!どーしよ〜。
◯腰痛スッキしません。明日起きたらこたえてんだろうなぁ〜
◯四月から頭痛持ちにもなりました。健康第一!
とまあぶつぶつ自分のことをだらぁっと書きましたが^^;針でのたまって行く(笑)グラディウス(黄色のグラ、オーナー様かっこいいすねぇ〜^^)。青山高原でズラーっと並べたグラディウス。オーナーならにやけてしまう光景に参加できて楽しかったで〜す。参加された皆さんお疲れさまでした。明日のためにさっさと寝ろよ、ってもんなんですが今日、てか今テンションだけで書いとかんとま、いいかになっちゃいそうなんで書いときます。で写真はとりあえず今これだけ上げときます。
せいれ〜つ
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
