乗り方、変ですか?。メッシュのグローブが欲しいのだがぁ

乗り方変ですか?
また手描きでなんなんですがこんな感じ;
タイチさんのをと思ってたんですがう〜ん、なんか、なんだろう、決心がつかなかったぁ
ちなみにグリップをぐあばぁっと握らずに小指をバーエンドにひっかける感じで乗ってます。、、どうしたらいいんでしょうかねぇ。う〜ん、と。

本日の

と、言う事で恒例?の本日のグラディウス。
京都宇治付近で希少種(^^)の650黒緑でさっそうと反対車線を走っていかれました。
が午前中だったのですが、
ぼーと乗りに出て帰りです!おっ?!黒緑!同じ方を橋の反対車線でお見かけしました。^^あるんですねぇびっくりです。向こうも二度見しはった様子。
とっさに反転して尻を追いかけるなんてことはできず;(笑)

十月には何台が、どんなカラーが、どんな人らが集まはるんでしょうねぇ


グラディウスと違って(笑)Honda NC700X。もうすでに結構見ますね。売れて、るんでしょうかねぇ。カラーは白だかシルバーだかしか見てはいませんが。
思い出しついでにKawasaki 新型ER-6nを同じ日に黒と黄を見かけました。う〜ん結構マッチョですねぇ。

雨がすごいですね

一日中雨、がすごいです。

クレーム(笑;)でバイク屋さんにお預けしてたグラさん。ヘッドライトユニット交換完了しまして、なぜか木曜日に引き取りに行けてましたので本日は朝の雨の止み間にステップ交換(、って一瞬ですが)。と腰痛治療と少々その流れで身体を動かし、てお昼。 飯食ったらなんか以上に眠くて寝てもうたら夕方でした^^;

サイドバック、ほんのちょっとしか使ってないんですがカウル、グラブバーってけっこうがっつり削れてるもんですね。といってサポートのためだけにパニアのステーっていらんやろ!とかいいながらネットをちょろ〜と眺めてみたり。

なぁ〜にやってんですかぁ、おれ。

+が解らん(汗;)

プチオフの事でgoogle+というのに登録してみた。が今の所使い方が解っていません(おいっ;)。その時の写真を、結局いただいたのですが+を使ってうまく作業出来ませんでした;インテルMacではなくもはやサポート外のPowerPC Mac、ブラウザの問題ちゃう?等こちらの環境でこれ?と思う事は見たつもりなのですがうまくいかず、、ついでにならWindowsの環境で、ととりあえずつなげてみたものの基本的にMacと同じところでつまずきました〜。検索かけるとそう言う事はあるようですが、、私だけ?なにがあってメニューが選べないのか、、結局疲れっちゃいました。なんなんでしょうねぇ。

近畿も梅雨入りしたとみられる、そうで。さっと出にくくてやですね〜。

夏休みの予定は立ててますか?今年は節電で休暇、休日変更とかどうなんですかねこっちの業界は。知らぬ存ぜぬで今のカレンダーで予定入れちゃえば(^^)いいんですが旅慣れてないもので多数の項目見て疲れっちゃってます。さ〜て、と。
明日はバイク屋さんにグラさんをお預けにいかねば、。天気はどうなんだぁ

本日はありがとうございましたm(謝)m もはやもうろくじじい(笑)

120603.jpg
しのさん、あざさん、サリュさん、戯画猫さん、と彼女さん(すいませんお名前失念;)えまにゃんさん、ミアータさん(あれ?表記がわからん;)みあ⇒たさん、皆様本日はありがとうございました。
で、最初にご迷惑おかけしました。路肩でずるっとやって、特に後ろのあざさん申し訳ありませんでした。帰りになぜかスタート前に二回ホーンをならしてしまう意味不明ことをしてすいませんでした。(あ〜はずかすぃ;)

本日のプチオフの詳しくは後日相変わらず丸投げしといて(爆)、、プチミーティングin針テラスに参加させて頂いてまいりました。

ツイッターしてないし〜、グラオフの時も設定時間に間に合ってないし〜、お会い出来なかったらま奈良公園の周りでも行って帰ってくるかぁ、と天気がビミョーな中スタート。ところが20分ほど前に到着してしまいました(笑)
バイクがあるのに出無(デブ)な私は前回につづきみなさんのレスポンスの良さ軽快さにただただ感心。なにやら雲がおおいままスタートでした。緑の中を(晴れてればぁ〜ってそれしか言いませんでしたね、自分;)龍穴神社へ。なんでこう緑の中のやたらと高い杉の中にお社があるってああも”凛”としてるんですかね〜。
でそこから室生寺へ。昇りごたえのある(笑)お寺さんでした。仏様とずいぶんと距離が近かった気がす。ここで夜勤明けのミアータさんが合流されました。晴れをつれて来た男!であったのか青空が緑の間からのぞき良い加減のようです。(しっかしあけでのまま参加だなんてすげぇ〜なぁ)
で昼飯をとりそこから曽爾高原へ。と向かうんですがここでひと降りやられました;ま山ン中ですし、一瞬ですんだんですけどね。
でそこから、あれ、え〜とっここはなんと言いましたか、あ、ログもない;、、後日自分の記憶も他の方の記録で補完しようっと、、。大野寺、(あざさんありがとう。)で断崖の仏さんを拝みつつ!?えっ何レンズが落ちた?!!!とかいうこともあったりしましたが昼からは天気も良く非常に楽しませて頂きました^^。で針テラスに戻って解散となりました。

本日はお疲れさまでしたぁ^^。
しのさん、戯画猫さん、と彼女さん、帰りのお天気はいかがだったんでしょうか。カッパを着た事で降られずにすんでたらいいんですが。

結局、注文しました。

先週折った右側ステップ。もってかれたバンクセンサー、とつけね、の折れた所をせっせとけずり乗ったままへたくそに両足でばたばたばっくしてもズボンひっかけたりはせんだろうと思う事にはしたんですが(乗るのにはまぁ〜ったく支障はありません、んが)、見た目ちゅうことでステップ純正品を頼んできました。来週はヘッドライトユニット交換(あの;ライトユニットのにじみのぷちぷちです。もう一回クレームってことで)でグラさんはおあずけの予定です。
あ、やべ、なんか来週の予定がおかしい。書いてて気が付いた; あ〜さて〜、。

と、ブーツなんですが残念というかほっとした(笑)というか購入には至りませんでした。自分のカッコはさておきほれ過ぎてたんですが足首のパットがイタい。なんちゅうかちょうどその上に右足だけがくるぶしが載る感じできっとイタそう、、う〜残念でした。

明日の天気はどうなんだ?おい?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR