グラディウス、白が2色

2012年モデル、ということになるんでしょうか、カラーが変更になりましたね。グラフィックが加わったってホームページじゃどんなグラフィックがついてるのかさっぱりわからん;でカラー名を読んだら青白、黒白でホワイトが違うんですね。パールミラージュホワイトとグラススプラッシュホワイトってどんぐらい違うんでしょう?

買ったのに使ってないもの。どおしてます?

買ったのに使ってないもの。どおしてます?
新しいもの、2012spring&summerが出たらまたなにがしか増えるんでしょうねぇ;ジャケットとか;^^(あ〜ジャケットどーしよーかなぁ〜。肥やし、にしちまったるなぁ。愛がもうないのよなぁ。あ”〜(笑;))愛のさめた;^^タンスの肥やしたち、、う〜;

グローブ+hyod+サイズLL(なれるか、とおもい使用したのですが右人差し指の爪がどおにも縫い目にひっかかり現在タンスの肥やしです。)
手袋2

グローブ+GOLDWIN+サイズL(ボアツイので操作性はいまいちだと思います。使用頻度が少ないのか夏モノみたいにあちこちすれて疲れた感がわりと小さいので見た目はましなほうだとおもうのですがタンスの肥やし;)
手袋01

とりあえず、よさそう?かな。

前回の”ぐおりい”、とほぼ同じ道程を一丁周りしてきた結果。時々スコンとぬけてしまったりとかあった訳ですが(;あったのかよ、、ふ〜)前回のような”ぐおりい”というような事はありませんでした。とりあえずどーしょーもないってことはなさそうで一安心です。(ならそれがなんだったのか?って疑問は残るんですけどね)

で今日のグラディウス(笑)
京都方向に走ってる途中黄色のバックパックをされた青白グラさんをお見かけしました。
あとsrをちらほら、あっまたsr?(実際は違う車種だったかもしれません。srxとか?)みたいにわりと続けざまに。4、5台は見た気がする。srミーティングでもあったのかしら?それから隼×2、ニンジャ(大型、400、250)、他。関西は寒かったけど立春、って感じの太陽は暖かそうに見える良い天気で動きたくなって気はったんでしょうかねぇ。
あ、日がちょっと長くなってたんですね。もう真っ暗か、と思ってたら夕焼けがきれいでまぶしくて進行方向が見にくくて;^^。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR