グォリィ?!

20120128.gif
どーせ描くならも少しちゃんと;、、

朝は雪が舞ってて一気に視界が悪くなってたんですがさっと晴れてまたしてもご近所をちょっと、、と昼から出た訳ですが30分ほどしてシフトかえると砂利がかんだような、なんとも気持ちの悪い感触が、、?ナニ、、?今の?気のせいにするにはなんか思い出したように出てくる。気分転換!で触ったらなにこれ?先々週ってなにもなかったよね。先週はたしか雨降りでリアホイールを洗い(さっぱり汚れ落ちしてませんが;^^)ましたがそれだけ。なぜに?
で気持ちが悪いのでバイク屋さんに持って行ってご相談。も、ちょ〜と見てもらって乗ってもらっても症状が出ない。距離、期間がちょうどええからオイルかえてこれでどんなか様子見てや、という事に今日の所はなりました。さて、、どーなるでしょう?;

ハンドルカバー!は最強かもしれんっ!

と言ってものったのがam9:00〜pm2:00ぐらいの買い物?にちょろっとだけなんですが;はっきりいって『すごいです!』これほどとは思ってませんでした;^^。3シーズン用でいける、と書いてはるんで『ほんまに?』と思いながらそんな装備で(保険にウインターグローブは持っていきましたが)のったんですがこれがほんまにいけるんですね、びっくりです! 私のグラさんにはデイトナの汎用ナックルバイザー(ステーは”ワイド”を使用)が飾り(笑;)でついてるもんでハンドウォーマーがなかなか通らず;がんばって(笑)かぶせてるためハンドルがめっちゃ入り口に近いんで親指の付け根あたりから手首が寒いんですが(結局寒いのかよっって突っ込みはごもっとも;)それでもこのグローブで乗れてる事自体にけっこうカンドーしてます。そんなことで付いてる姿もけっこういいじゃないかと思ってます(笑)
あとはそんなことでハンドルが近いため内側のシャーリングにどうなれるか;^^ですね。(ホーン、やっちゃいました〜。前の軽トラ様すいませんでした)
ハンドルカバー

新年最初の

グラ発見!は1月1日午後4時頃宝塚の清荒神へ 歩いて 向かう道中御殿山中学校横あたりで黒グラ(ボックス装備)さんが下りていかれました。車はシャットアウトやし、と思っていったらちょろちょろバイク止まっていてどうせなら乗ってくりゃよかった、と少々後悔;^^。何年ぶりだろう!?こんなんなってたっけ?とか浦島状態(笑;)と何年ぶりかできた初詣で人に圧倒され帰ってきました。
昨日1月2日は31日針テラスへ行って帰ってでガソリンのサインが光ってる状態で帰ってきてたのでとりあえず給油にだけ。なんですが^^踏切で停車した時『すげー!あのバイクかっこいー!』とお子が叫んでくれました(笑)。あたしのカッコはアレでしたが、うれしかった〜^^。

九州へ(あざさんにひろってもらって)!は休む予定立ちそうなのがGW(会社のカレンダーが出ない事にはそこがほんまに休みになるかも不明ですが)あたりなんですが運賃、時間、込み具合、と大変なんでしょうかねぇ?

で、今年もよろしくおねがいします。

ネット年賀新年あけましておめでとうございます。本年もとにかく健康!!!第一で、よい、良い、好い年でありますように。^^

ではでは〜
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR