GWツー準備してたら、;事故りました(T . T)

来週に向け、あ、今日ガソリン満タンにしとこう、と出て行ったら、交差点でやらかしてしまいました。スカイラインの右ケツにガツン!。
あ、俺のGWが終わった。これだけのために生きてたのに;終わった。、、終わった。

青信号に変わりストップからGo!ってことでほぼほぼ立ちゴケ状態。バイク起こす際に腰完全にいわして死んではいますがとりあえずそれだけっぽい。グラは、こけた右側はバーエンド、レバーの先端に小さな傷。マフラーに擦り傷程度。ハンドルはそこ支点で盛大に歪んでましたが;。でぶつけた左のシュラウドが砕け、帰ってきて眺めてみればラジエーターが曲がってます。液漏れ等はないようですが。、、。29日にバイク屋さんに預けて修理をお願いすることになりました。

みなさま後一週間です。楽しいGWをお過ごしください!。俺は、何を糧に生きていこう。仕事が馴染めんで溜まっていく、、ブクブクブク、、、、。
スポンサーサイト

再度。

オリジナルから壱号に。で早々に元に戻したわけですが、、
壱号

現実逃避がしたくて;^^再びの丸目化。、、ライトとメーターの隙間がねぇ〜。いや、とりあえずネイキッドスタイル!、、か?う〜んスクリーンステー外すのめんどいな。ここを許容できればそれなりな気もするが、、、、
傘(スクリーン);と顔(丸目)の隙間が余計目立つな。
弐号

なしの方向かな。
新型sv650のpuigのスクリーンは、、まだ無いな。r nine tのスクリーンと一緒やな、ってステーが微妙に違うな、、。スクリーンステー外すのめんどいしなぁ。とりあえずスクリーンの先を削ってスクリーンを下げてみる。削った先を隠すのにモールをつけようとしたらスクリーンの厚みにはめられず´д` ;手持ちがなぜかメッキモール。
弐号ver1
今回のライトとステーを外せばとりあえず元には戻せるのでまあお気楽です。

壱号より固定方法は幾分簡素化出来ましたが強度等これで大丈夫だろうか?
さてさてどうしましょうかねぇ(笑)

とりあえずやっつけた。出来はまああれだ、、近づいちゃなんねぇ;^^

やっつけてみた。塗装があまりにもだし乾くの待てずに酷いことになってますが;とりあえずこれで。
やっつけ01
▲干渉しないことの確認
やっつけ02
▲箱なしで、、、
やっつけ03
▲キャリアなしで、、、
やっつけ04
▲横から見ると、、まあ、ねぇ(ー ー;)

グラオフ! 

え〜再確認せず書き出してます;何回めの参加合計何台の誰さんだったかは公式(笑)なところを後で確認、ということで;^^

4時すぎ兵庫県の自分家周辺雨が降り始めましたがフェリーの方、ツーリングの方、帰路降られずに済みましたか?

出庫の際リアウインカーを当てたなぁ〜と思っていたら案の定。曲がってました。で、キッとやったら、、ステー折れました!!!!!!!!!。どーしましょう;。
ウインカーステーが
3時過ぎに帰ってきてツーリング不参加な不健康(笑)おっさんは昼寝でもとか思ってたのにえらいことです!。ほんまにもお、。疲れた。来週は修復を考えなければ、、。
ズラ〜と、あれ?
ズラ〜と、あれ?。ひろかずさん乗り換えられていらっしゃるところ失礼しました。kawasaki!
sl!軽いっす。股がらしてもらって前後に押すだけでもそお思った。;軽いっていいなぁ;^^
本日の一番
本日の一番(笑)の二代。ついにハーフカウルが並ぶ日がきました!
ズラ〜と02
ズラ〜と
-----------------------------------------------------------------
◉白/青外装のグラディウスな おんさん おん さんのページ
◉黄色フレーム水色外装の二輪好きの自動車部員 あざ さんのページ
◉ハーフカウル白のそんなこともあるよね ひら さんのページ
twitterってものを名前は知っているがどういったものかよく知らない;なんか上げとこうにもどこで書いてはるのかよく知らない。すいません(m(_ _)m)。
とりあえずここを書いときゃどこかにつながるでしょってことで あざさん、おんさん、ひらさんのページにリンク貼らしといてもらいます。

見に行ってるだけですが;^^ニヤニヤして前述なことがなければよい休日だったんですがねぇ。マジでどーしよー。SWモテックのキャリアのウインカーステー。溶接技術はないので穴開けてなんか汎用ステーを接ぎ木させるか別の場所につけるのか、、、。寝れん;^^

丸目化ver1.2。?

エセsv風味

画像サイズ他調整が面倒くさい;専用ソフトが欲しい、、。
重いライトを上から吊ってそこで一応受けてたところをもう一箇所固定部分を増やして吊り下がっているのを少し;^^重さを分散。特にいっちょうまわりで問題があるようには見えんがやっぱ強度がねぇかなぁ〜。とりあえず一旦丸目化はここまでで。さて戻すか(w笑)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR