車検は、どうかな?

事故ったままの車両。時間が経つともういいかぁこのまんまでも;^^って心境になりラジエーターはひん曲がったまんまで、顔も丸目のまんまでバイク屋さんにお願いしてきました。ラジエーターもライトも多分いけるやろう、とのことですがどうなりますことか;^^
体調は、イマイチなままなのですが、夏は乗りたいのですが、、。バイク屋に持っていくののまあ緊張してる自分が;辛かったぁ〜こんなで福島までいけるかな、って。今年は諦めるが正しいのかなぁ〜。どうしましょうかねぇ。

いまだにいちようリハビリに通っている治りの悪いおじさんです。;^^

GOM (裏?)

誰かレポート書いてはりますか?;^^
twitterしてないんですが、おぶきさんのページを見て、またhayate号さんのグラがすごいことになってるようで全貌が非常に見たいのですが;^^
良いお天気でア〜〜〜行きたかったなぁ。あ〜早く乗りてー!!!

不参加で、

年寄りの回復は遅くて、、そこもリハビリにおとなしく通います。
ラジエーターだけ見えなくして行く気満々だったんですが、、、、、、、、、
東北ツーも中止、ここも不参加。明日から、はぁ〜会社行きたくねぇ〜。

あ〜あ。今年厄年か?済んだはずなんだが、、正月一日の体調不良から始まり事故、次は何や、もう、、。

GWツー準備してたら、;事故りました(T . T)

来週に向け、あ、今日ガソリン満タンにしとこう、と出て行ったら、交差点でやらかしてしまいました。スカイラインの右ケツにガツン!。
あ、俺のGWが終わった。これだけのために生きてたのに;終わった。、、終わった。

青信号に変わりストップからGo!ってことでほぼほぼ立ちゴケ状態。バイク起こす際に腰完全にいわして死んではいますがとりあえずそれだけっぽい。グラは、こけた右側はバーエンド、レバーの先端に小さな傷。マフラーに擦り傷程度。ハンドルはそこ支点で盛大に歪んでましたが;。でぶつけた左のシュラウドが砕け、帰ってきて眺めてみればラジエーターが曲がってます。液漏れ等はないようですが。、、。29日にバイク屋さんに預けて修理をお願いすることになりました。

みなさま後一週間です。楽しいGWをお過ごしください!。俺は、何を糧に生きていこう。仕事が馴染めんで溜まっていく、、ブクブクブク、、、、。

再度。

オリジナルから壱号に。で早々に元に戻したわけですが、、
壱号

現実逃避がしたくて;^^再びの丸目化。、、ライトとメーターの隙間がねぇ〜。いや、とりあえずネイキッドスタイル!、、か?う〜んスクリーンステー外すのめんどいな。ここを許容できればそれなりな気もするが、、、、
傘(スクリーン);と顔(丸目)の隙間が余計目立つな。
弐号

なしの方向かな。
新型sv650のpuigのスクリーンは、、まだ無いな。r nine tのスクリーンと一緒やな、ってステーが微妙に違うな、、。スクリーンステー外すのめんどいしなぁ。とりあえずスクリーンの先を削ってスクリーンを下げてみる。削った先を隠すのにモールをつけようとしたらスクリーンの厚みにはめられず´д` ;手持ちがなぜかメッキモール。
弐号ver1
今回のライトとステーを外せばとりあえず元には戻せるのでまあお気楽です。

壱号より固定方法は幾分簡素化出来ましたが強度等これで大丈夫だろうか?
さてさてどうしましょうかねぇ(笑)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR